FX セミリタイア

FXでセミリタイアしたいなら読むべきサイト

FXでセミリタイア

 

FXでセミリタイアしたいという願望を持つ方は多いですが、失敗している方も多いです。

 

一方で、FXなど自分の力で稼いでいかないことには、将来は不安だという意見も十分ほど分かりますし、間違いない意見です。政府などまったく当てになりません。

 

FXでセミリタイヤすること自体は可能ですし、現実にセミリタイアしている人もいます。ここでは、私が、FXでセミリタイアするための決心をした経緯などをまとめていますので参考にしていただければと思います。

 

FXがセミリタイヤにオススメな理由@

 

どんな環境になっても稼げる!

 

FXは、損をするイメージが高いかもしれません。ですが、FXほど普遍的に稼げるものはありません。ゲームに近い要素はあるのですが、そこには実力差が如実に出てきます。

 

そして、ゲームに勝つための確かな理論もあります。素人はそのルールを知らないままにFXに手を出すのでやられるのです。

 

FXがセミリタイヤにオススメな理由A

 

ほとんどの仕事が稼げなくなる!

 

今、時代は激変期に来ています。2020年の東京オリンピックを境に様々なものが変わっていくでしょう。まず、日本の景気は真っ逆さま、そして、AI、ロボット、IoTなどの技術の発展とともに仕事が無くなったり、給料が激減する人が増えてくるでしょう。

 

 

 

しかし、いいことばかりではありません。

 

まず、多くの人がFX取引で失敗をしてセミリタイアどころではないようです。

 

FXでセミリタイアしたい場合には最低限
↓のように実際にFXで損失を出した人の体験談は非常に多いです。

 

私は以前株取引をしていたのですが、上手く稼げないので最近人気のFX取引に鞍替えしました。
今度こそは絶対に失敗するもんかと思い、FXに関する色々な本を良い漁りました。

 

それからFX取引を始めたのです。
為替の変動に影響しそうなニュースに注意深く耳を傾け、この先の為替の変動を読むために、チャートをしっかりと見てから取引をしました。
これならきっと上手く行くと思いました。

 

ですが、自分が思うような利益を上げる事は出来なかったのです。
少しでも含み益が出来ると利益を確定してしまいたくなり、小さな利益しか得られませんでした。

 

その逆に含み損が生じたときは、損失を確定せずにいつまでも待ってしまいました。
その所為で損失が膨らんでしまい、大きな損失を被る様になってしまったのです。
FXに特長のレバレッジの掛け方が難しく、大きく掛け過ぎて大損失を被ってしまいました。
かといって消極的になってレバレッジの掛け方を小さくすると、小さな利益しか得られず、大きな損失をいつまでも取り返せずにいました。

 

そしていつまで経っても取引が上手く出来ないので、嫌気がさしてFX取引をやめてしまったのです。
私はどうやら、投資家には向いていないようです。

 

どうして失敗するのかというと、正しい手法で取引をしないからです。そもそも独学でトレードしたり、手法を学んだとしてもあまり良い手法でなかったり、また手法は勝てるものだったとしても熱くなって手法通りにトレードしなかったりという理由が多いです。

 

セミリタイアしたいという願望も多いです。

FXで失敗する人は本当に多いのですが、同様にFXでセミリタイアしたい人も多いです。また、FXに限らず何かしらの副業や宝くじ、貯金を貯めて、一発当てるなどでセミリタイアしたいという願望を持つ人も本当に多いです。

 

みんな働きたくないのですね(笑)

 

FXを含む金融を少しでも知れば、投資家のようにお金に働かせる世界があることは認識できますし、自分は働きたくないと思うのが普通でしょう。

 

こんな風に、一日でも早くセミリタイアしたいという願望もネットで募集するとすぐに集まります。

 

現在40歳になりました。働くことが嫌なので、1日でも早くセミリタイアしたいです!
セミリタイアしたら先ず好きなだけ寝たおしてやりたいと思っています。
今は通勤時間が長くて、電車の中で寝てなんとか睡眠時間を確保しているような状況で、
土日は昼まで寝てることが多いんです。もし毎日休みになったら毎日昼まで寝てやりたい。
特に冬は布団から出るのが嫌で嫌でしょうがないのでずっと布団に入っていたい。

 

もう一つやりたいことは、NetflixやHuluを契約して、ビデオを見倒すこと。
映画や海外ドラマを毎日観て過ごしたいですね。タブレットがあれば布団にもぐったまま
観ることもできるはず。

 

お金さえあれば今すぐにでもセミリタイアしたいところですが、現実としては難しい。独身なのでセミリタイアしても誰にも文句を言われないので、あとはお金だけ。
50歳になるまでにお金を貯めてセミリタイアできれば、と目標を立ててはいるものの、かなり先の話なのでそこまで我慢できるかどうか。その前に病気になってしまうかもしれません。

 

私はまだ24歳なのですがセミリタイアしたいです。セミリタイアした後はアメリカ合衆国のハワイに住みたいです。ハワイは、一年中暖かいので非常に過ごしやすいところです。私は、ハワイには二回しか行ったことがありませんが、ハワイの良さは一度行ったときよりも二度目に訪れた時の方がより楽しく過ごすことができたからです。
ハワイは、日本の夏と違って湿度は低く非常に過ごしやすいので私はハワイに住居を構えて暮らしたいのです。しかも、ハワイの食べ物も美味しく、海も非常にきれいなので私は好きです。

 

今は私は、会社員として安月給のサラリーマンとして働いています。学生時代は私は働くということが学生時代に経験したアルバイトとさほど変わらないと思っていました。しかし、毎日会社員として働くと、実際は私が思っていた会社員と違いかなり厳しい職場でした。このようにサラリーマン生活もつらく、給料も安いので私は常夏のハワイでのんびりセミリタイアしたいのです。

 

FXは、セミリタイアしたいという願望を本当にかなえてくれる職業なのですが、現実問題はそう簡単ではありません。

 

 

FXでセミリタイアした手法